テレくさいことも、テレずに即実行!

瞑想の原文

 

あなたが本当の自分に目覚めて、行動することは、テレくさいかもしれません。素敵なことを素敵と言える勇氣を持ちましょう。今、笑顔であふれていたら、ヘンに思われるかなんて解釈はいりません。

 

愛・光・喜び・感謝を表現することは、テレくさいかもしれません。記念日でもないのに、感謝の氣持ちを込めて、花束を贈ることは、テレくさいかもしれません。本当に素敵なことは、自我はテレくさく感じる。

 

テレくさいと思っても、テレずに即実行しよう。そのうち、そのうちになって言っていたら、ますますテレくさくなっちゃうよ。慣れないうちは、和価値愛はテレくさい。でも、ココロの底から本当に望んでいることは、テレくさいことの先にあるものです。

 

瞑想の解説文

あなたが本当の自分に目覚めて、行動することは、テレくさいかもしれません。

cb2cd88c15fe68d52ee6dc2111f46afe_s

素敵なことを素敵と言える勇氣を持ちましょう。

今、笑顔であふれていたら、ヘンに思われるかなんて解釈はいりません。笑顔でありたいのに、自我の仮面を被って、不機嫌な顔をしていたら、それこそヘン!素敵なことを発見する達人になるために、あなた自身の素敵なところを数えてみましょう。

後悔・罪悪感は、素敵なことを常に歪めてします。

孤立という幻想から目覚め、自分も目にうつる相手も素敵なところを讃え愛ましょう。あなたの後悔・罪悪感が消えてしまうくらいに内なる自分が輝いていることを思い出してください。

 

愛・光・喜び・感謝を表現することは、テレくさいかもしれません。

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_s

記念日でもないのに、感謝の氣持ちを込めて、花束を贈ることは、テレくさいかもしれません。

本当に素敵なことは、自我はテレくさく感じる。自我は素晴らしいことを否定することがかっこいいと思っている。そんな否定・批判は、今のあなたにはいりません。今を和価値愛するために、理由や屁理屈はいらない。

ハグをするのが、テレくさかったら、肩もみでもいい。

打つ手は無限。相手の喜びは自分の喜びであり、あなたの喜びは、相手の喜びを通して強化される。会いたいから会う。そこに理由はいらない。もちろん相手の都合や配慮を忘れずにね。思いやりを持って、テレくささを解消しましょう。

 

テレくさいと思っても、テレずに即実行しよう。

b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s

そのうち、そのうちになって言っていたら、ますますテレくさくなっちゃうよ。

慣れないうちは、和価値愛はテレくさい。でも、ココロの底から本当に望んでいることは、テレくさいことの先にあるものです。照れずに実行することで、目の前が照らされる。あなたのテレくさい行動が、あなたの人生という舞台にスポットライトを照らすのです。

愛・光・喜び・感謝と共に実行。

テレずに実行できるあなたは、強い。テレてばかりで、行動を先延ばしにすれば、あなたの素晴らしさが自我によって歪められてしまいます。あなたの素晴らしさは、料理と同じで、鮮度が大事なのです。

 

今日の和価値愛カード

孤独

過去・・・16『崩壊』と『解決』

形あるものに、こだわららないでください。

今は、捨てる時期です。神聖なる解体作業を通して、今、解決に向かっていることを信じてください。感謝と共に古い扉をしっかり閉めてください。過去の終わりは、真実の始まりを告げています。

本当の自分を無視しない。

後悔・罪悪感の魅力の虜にならないでください。過去に生きることは、今のあなたを自分で否定してします。過去に執着せず、今を生きよう。危機管理はしても、危機感は持たないでください。

 

現在・・・09『孤独』と『解放』

立ち止まってください。

魂が本当の自分を見つめなおすために、立ち止まってくださいとあなたを呼びかけています。孤独を孤立の夢に置き換えた自我のあなたの夢は、勇氣ある行動を向こう見ずの行動とはき違えてします。

今は、立ち止まるとき。

慌てず、焦らず、諦めず。今は、むやみに動き回る時期ではありません。本当の自分を忘れたちっぽけ解釈で、今を判断しないようにしましょう。今は、次の扉が開くまでの準備期間。立ち止まる時期も大切にしてください。

 

未来・・・14『忍耐』と『創造』

大切なことは、テレくさいもの。

あなたが本当の自分に目覚め始め、和価値愛を行動にうつすとき、最初の行動はテレくさいかもしれません。素敵なことを素敵だねと言うのはテレくさいもの。でも、素敵なことを素敵と言えるのは、とても素晴らしことなんだよ。

テレくさいと言って、ためらうのは、自我の抵抗。

自我の抵抗は、あなたが素晴らしいということを忘れさせる。

  • 「こんなこと、急に言ったらヘンに思われるかな?」
  • 「何か下心があると思われるのは嫌だな」

あなた自身が、下心はないと知っていれば、それでいいじゃないですか。あなたの素晴らしい行動に、理由はいりません。テレくさいことも、テレずに即実行しましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

テレくさいと思ってしまうのは、最初だけ。本当のあなたの素晴らしさに目覚めはじめたあなたは、一歩踏み出すことを躊躇してしまうかもしれません。

自我は、後悔・罪悪感だけではく、時にはテレくさいと思わせることで、あなたの能力や才能を封印しようとさせる。

自我の支配は、手段を選ばない。

せっかく本当の自分らしく行動しはじめたことをやめないでください。愛の回転が始まっています。昨日までそんなことをしたことがない?

昨日までしなかったことを今日もしないという理由はありません。過去は幻想であり、真実はたった今であり、今の連続で永遠の愛に繋がっているのだから。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*