すべてはあなた自身。どこまで行っても自分。

瞑想の原文

 

すべてはあなた自身。どこまで行っても自分。孤独を愛し、孤立という幻想を解除しよう。分離という幻想の中で、あなたの外側で自分を探すのはやめましょう。あなたが自分を探せば、偉大なるあなたがここにいいないと証明するだけ。

 

幻想を追い求めても、どこまで行っても幻想。後悔・罪悪感ばかり大切にとっておかないでください。後悔・罪悪感は、あなたをやる氣にさせるばかりか、能力・才能の発揮を邪魔するだけ。

 

夢に根を下ろして、あなたの真実の目を閉じさせないようにしてください。真実を幻想に置き換えて、人生を浪費しないようにしましょう。自我の覚醒状態からこん睡状態に陥っても、内なる目覚まし時計の音は聞こえるはずです。

 

瞑想の解説文

すべてはあなた自身。どこまで行っても自分。

db38e1b506cd74dce576a7a6d8a4f124_s

孤独を愛し、孤立という幻想を解除しよう。

分離という幻想の中で、あなたの外側で自分を探すのはやめましょう。あなたが自分を探せば、偉大なるあなたがここにいいないと証明するだけ。あなたが本当の自分に目覚めるとき、ここが楽園であることは間違いありません。

自我は、眠っているときの夢と、起きているときの夢を混同させます。

ひとつひとつの自我の夢は、次の深い眠りへと誘います。夢を見るよりも、目覚めることを求めてください。自我の作り出す分離という元党は、あなたという光を覆い隠すことはできても、消すことはできません。

 

幻想を追い求めても、どこまで行っても幻想。

27709b66fc4ac59d88d94511ea5a911f_s

後悔・罪悪感ばかり大切にとっておかないでください。

後悔・罪悪感は、あなたをやる氣にさせるばかりか、能力・才能の発揮を邪魔するだけ。内なる光を輝かせるとき、自我は過去や未来の幻想に向かって走りださせるでしょう。自分のココロにサバをよまないようにしよう(笑)

自我の求めることは、あなたの能力・才能を封印させること。

自我にはそれ以外の計画はありません。その計画は、後悔・罪悪感は、永遠であるかのようにふるまいます。今という瞬間に、あなたが輝くことを許可してください。あなたの許可なくして、世界は輝くことはできません。

 

夢に根を下ろして、あなたの真実の目を閉じさせないようにしてください。

6195fece3128d01a87b61350b9d8c5ab_s

真実を幻想に置き換えて、人生を浪費しないようにしましょう。

自我の覚醒状態からこん睡状態に陥っても、内なる目覚まし時計の音は聞こえるはずです。過去のあなたは、愛は憎しみながらつかむものであると教わってきたかもしれません。あなたは愛を恐れているのではありません。愛についての解釈を恐れているのであって、そのことに氣づかなければ、ますます人生の浪費になってしまいます。

自我の目標にココロを奪われないようにしましょう。

自我の目標は、浪費です。こうなれば幸せになれるという悪魔のささやきに耳を傾けないでください。幸せはここにあります。本当の自分からの贈り物を受け取ってください。過去のあなたは、最高の贈り物をずっと拒否してきたことに氣づいていません。

 

今日の和価値愛カード

氣づき

過去・・・09『孤独』と『楽観』

孤立は幻想。

孤立は幻想であり、真実はすべて繋がっています。どこまで行っても、自分。自分以外の発見はありません。だからこそ、ある意味において、孤独なのです。孤独を愛し、孤立という幻想から自由になりましょう。

孤独を受け入れることで、無条件の愛と一体となる。

孤立という幻想で、本当の自分を忘れると条件付きの愛に振り回されることになります。条件はころころ変わる。条件が永遠であることは一度もありませんでした。愛を条件というフィルターで歪めないようにしましょう。

 

現在・・・01『氣づき』と『法則』

あなたが大切なことに氣づくことは・・・

あなたが大切なことに氣づけば、氣づくほど、あなた自身が何者であるか?見えてくる。大切ではないことに気づけば、気づくほど、本当の自分から遠ざかる。浄化を進めて、内なる法則に氣づいてください。

 

あなた
前から気になっていたんだけど、“氣づき”と“気づき”って何かこだわりがあって使い分けているの? 
   
21宇宙
よく氣がつきましたね。氣は、自分の中心から広がるもの。気は、〆るエネルギーで、閉じてしまう。
  
あなた
へ~、氣と気ではまったく逆の波動になってしまうんですね。 
   
21宇宙
そうです。あなたが現代の「気」という字を使えば使うほど、エネルギーは停滞し、自我の幻想ばかりを追ってしまう。幻想であるマトリックスの設計者は、気とう字を使わせることで、あなたがたの能力・才能を奪おうとしているのだ。 
 
あなた
そんなものかね~(苦笑) 
   
21宇宙
それだけ、自我のプログラムは、さりげなく緻密なのだ。 
 

法則に従って、本当の自分に還りましょう。

愛の羅針盤は、無条件の愛そのものである本当の自分への帰り道を教えてくれる。内なる自己の法則と幻想である自我の法則。どちらを選択するかは、あなた次第。大いなる自由意思があなたに与えられているからこそ、あなたの人生は、あなたに責任があるのです。

 

未来・・・00『始まり』と『許し』

許せないと思っていると始まりの扉は閉じる。

今まで許せなかったことを許せるようになると更なる成長の扉を教えてくれる。許しは上から目線でもなければ、敗北を意味するものではありません。許しは真の強さであることを思い出してください。

許しは感謝を引き寄せる。

許しは感謝を引き寄せ、感謝は許しを引き寄せる。許しと感謝の回転に、中心にある本当の自分を発見してください。中心から湧きあがる許しと感謝で、自我の作り出す後悔・罪悪感を一掃しましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

孤独を孤立に解釈を奪われれば、本当の自分からの最高の贈り物を発見できない。贈り物はずっと送り続けられてきた。今、目の前の最高の贈り物を後悔・罪悪感で、受け取りを拒否しないでください。

自分をおびえさせることに成功してきた自我のマトリックスは、本当の自分に目覚めるあなたには通用しません。しかし、幻想を信じる自我のあなたには、まだ通用しています。

孤立という幻想から目覚め、自我の夢の中の光に氣づいてください。

そんなメッセージが、01番目の『氣づき』のカードが教えてくれました。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です