忍耐が必要なときほど、素顔を見せましょう。演じることを中断し、あなたの本当の望みを表現して下さい。

【瞑想の原文】

自我の仮面を脱ぎましょう。あなた自身の素顔を出しましょう。穏やかでもあり、厳しくもある素顔。その両極含めてあなた自身。忍耐が必要なときこそ、自我の仮面を被り、偽りの自分を演じるのはやめましょう。

 

素顔を見せることを恐れないでください。あなたの素顔・自然な微笑みは、意識の拡大。あなたの両極は変化・変容・成長を促し、パワフルなエネルギーを味方につけることでしょう。

 

忍耐が必要なときは、必要以上に謙虚さはいりません。あなた自身の本当の望みをあるがまま、ありのままに表現しましょう。過去に作り上げてきた迷い・葛藤は、調和の光が切り開いてくれます。

 

【瞑想の解説文】

自我の仮面を脱ぎましょう。

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_s

あなた自身の素顔を出しましょう。穏やかでもあり、厳しくもある素顔。その両極含めてあなた自身。忍耐が必要なときこそ、自我の仮面を被り、偽りの自分を演じるのはやめましょう。

自分を演じることは過去において役に立ったかもしれません。しかし、真実を目の前に、自我の仮面は今のあなたの成長には邪魔になるだけかもしれません。

素顔を見せることを恐れないでください。

323bfbd848a94b50452563404b36d429_s

あなたの素顔・自然な微笑みは、意識の拡大。あなたの両極は変化・変容・成長を促し、パワフルなエネルギーを味方につけることでしょう。無意識という名の眠りを続ける自我の二度寝から目覚めましょう。両極に見えたことが、実はひとつだったと氣づいて下さい。

まわりに振り回されている?

そうではありません。振り回しているのは、過去の自分であり、あなたの解釈を通じて歪められた世界が振り回すのです。振り回されていると思うときほど、あなたはまわりを振り回しているのかもしれません。

素顔を見せることで、中心からぶれた自分を修正し、永遠の今をいきましょう。

忍耐が必要なときは、必要以上に謙虚さはいりません。

2e988804bb3ed1a65e3b1aa65256dd91_s

あなた自身の本当の望みをあるがまま、ありのままに表現しましょう。過去に作り上げてきた迷い・葛藤は、調和の光が切り開いてくれます。穏やかなときは謙虚さが大切ですが、

今の葛藤しているあなたには、謙虚さは一度忘れて下さい。

必要以上の謙虚さは、卑屈を生み出し、本来のあなたのパワーを使えなくしてしまいます。偉大なるあなたの内側から溢れるパワーを使って、無意識の世界から意識の世界へ踏み出して下さい。

あなたが本当の自分を意識し、目覚めることで、横柄でもなく、卑屈でもない本来の謙虚さがあなたを運ぶでしょう。素顔がそのことを証明してくれる。自我の誘惑に同調し、他の自分を求めず、内なる平和に目覚めることに意識を集中しましょう。

複雑に見えた分離という幻想から一層され、一緒に昇る階段が見えてきます。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『忍耐』
現在・・06『調和』と『変容』
未来・・12『犠牲』と『平和』

過去

忍耐が必要なときは魂が成長している。

自我は比較・競争の幻想を見せることで、あなたが進み始めた真理の道を邪魔してくる。後悔・罪悪感・恐れ・不安・・・あらゆる手段を使ってでも本当の自分の道を歩ませまいと自我は試みる。

そんな時は、すべて順調であると自分を信じましょう。おごりや高ぶりの時期には、自分を疑う必要があるかもしれませんが、今のあなたには、必要ありません。これ以上の謙虚は卑屈に歪められてしまうからです。

現在

調和の光が変容の時期のあなたを後押ししてくれる。

捨てる神あれば、拾う神ありです。今、何を学び愛、和価値愛しているか?意識を集中すれば、あなたには仲間がいるのです。「そんな人は私のまわりにはいない」なんて言ってしまったら、まわりの人が悲しむことにも氣づいて下さい。

自分を許し、後悔・罪悪感を調和の光で浄化し、拾う神の差し出す手を受け取って下さい。拾う神の手を意固地になって振り払えば、疲労の神になります。あなたが手をつなぐことで、まわりの人にも役割が与えられるのです。

未来

自分のココロにサバを読むと内なる平和を忘れていまいます。

本当の自分の望みは何か?過去のフィルターをかけずに、あるがまま、ありのままに表現しましょう。

こんなこと言ったら相手は嫌がるかな?

なんて自虐的になったり、本当は自分が望んでいないことをさも望んでいるかのように自分を無理やり納得させるのはやめましょう。真実の世界では誰も犠牲者はいませんが、分離された幻想の世界では一時的に犠牲者を作り出します。自我は犠牲者や生贄を作り出すのが大好きであると狂気のエネルギーで作られています。

今こそ、内なる平和を思い出し、自我の解釈・フィルターをかけずに、直球で和価値愛ましょう。

さいごに・・・今日の一枚

31.IMG

 

忍耐が必要なときは、過去の解釈を手放し、まっすぐな自分を表現することに目覚めるチャンス!

「こんなこと言ったら相手は傷つくかもしれない」と遠回しな表現をすればするほど、最終的に相手も自分ももっと傷つくことになるでしょう。

もしあなたの本音を言ったら、本当に相手が傷つくのなら、それは本当のあなたが望んではいないかもしれません。本当の自分とは?自分でもよく分からないものですよね。

そんなときは、「思いやり」という願いを込めながら、今の正直な気持ちをまっすぐ表現してみましょう。相手も本音を待っていてくれたのかもしれませんよ。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*