内臓調整療法を極める前に、ボディ・クッション届きました。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

いよいよおもてなしルーム開始!

内臓調整療法をおもてなしルーム(普段は、子供たちの寝室(笑))で、施術を行うために、
ボディ・クッションを購入しました。

ボディ・クッション

正しい姿勢で施術をしなければならない。

このボディ・クッションは、人間工学に基づき開発された姿勢になれる。

先日、並行輸入で安く仕入れている業者を見つめることができ、
お陰様で、今日届きました。

 

箱を開けると子供たち3人・・・「我先に」とボディ・クッションめがけてダイブ(笑)

 

  • 「氣持ちいいね~」
  • 「早く順番変わってよ!」

・・・と順番を争う今日この頃です。

 

ボディ・クッションに込められた想いとは?

それなりに高価なボディ・クッション。

数千円の胸あてで済ませるかどうか迷っていると・・・

その時飲みの席で話を聞いてくれていた3人の先輩が、
「長谷川が志高く整体の道を究めたいのなら、一万円ずつ俺らが出すぞ!」
とその場で現金を下さいました。

残りの2万円で購入することができました。

 

飲みの席で、涙してしまったこと・・・箱を開けた瞬間よみがえりました。

 

ボディ・クッションにこめられた支援して下さった方・・・

そして、内臓調整療法を伝授して下さった南先生を始めとする諸先生方に感謝しながら、
一人でもカラダの悩みの解決に貢献していきたいと存じます。

整体を極めるのは、もはや自分だけの夢だけではない・・・

出資して下さった方にお礼の電話を済ませると、ますます感謝の氣持ちでいっぱいになりました。

『いよいよ長谷川ちゃんの伝説が始まるね』という先輩の言葉・・・絶対に忘れない!

 

最後に・・・

子供のたちの興奮がおちついた頃・・・ゆっくりとうつぶせになると・・・

このしっとり感フィット感がたまりませんでした。

ボディ・クッションで正しい姿勢で寝ているだけで、不快な症状が消えてしまいそうな予感!

 

まだまだ内臓調整療法師として技術は発展途上中ですが、このボディ・クッションの寝心地は、保証致します!

今日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA