【動画】 アーユーレディ?幸せになる準備はできているかな?アユ(鮎)の絵を描きました。

「自分は、幸せになれない」なんて、勝手に思い込んでいませんか?

家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

日本で最も愛されている淡水魚・・・ アユ(鮎)

漢字にすると魚偏に占うと描きます。

本当は、縄張り争いが強い魚なので、占領の占なのでしょうが・・・
魚の和価値愛カードで占いをする魚画伯は、占いって思ってしまいます(笑)

 

鮎は、岩についた藻を食べるために、独特の香りがします。

その独特の苦み、あなたは好きですか?

鮎は、年魚(ねんぎょ)と言われ、一年で一生を終えるんです。

 

一年という年月、あなたにとって、長いですか?短いですか?

アユの絵に込めた思いとは?

見てくれたあなたが・・・

後悔・罪悪感を手放して、「私は、幸せになってもいい」と自分自身に許可できるように。
あなたが今を生き、「自分が幸せになることで、まわりにも幸せを届ける使命がある」と知ってほしい。

そんな願いを込めて、アユ(鮎)と言葉を描かせて頂きました。

あなたが、今、この瞬間!幸せになることが、使命の始まりなのです!
 

魚画伯
幸せになる準備ができていますか?幸せになるのは、今!そうたった今からなのですよ。Are you (あ~ゆ~)ready ?(笑) 
 

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが自分自身を健全に愛し、幸せになることで、キャンドルサービスのように・・・
まわりの人たちも幸せになれるのです。

 

私は、幸せになれる価値がない。

こうならなければ、幸せになれない。

そんなこと、誰が言ったの?

他人と比べて、自虐的になっていませんか?

 

さあ、あなたも たった今!この瞬間から・・・
内側から溢れる幸せを感じてください。

Are you happy?

「比較・競争の世界で、自律神経が乱れて体調がすぐれない」という方は、内臓調整療法師として、施術致します。

 

【動画】描いているシーン

描いているシーンを動画にまとめてみましたのでご覧ください。
↓↓↓↓↓

 

アユの旬は、8月!

この時期のメスは格別。尾びれが大きく開いている方がメス。

アユ独特の風味を味わうためには、塩焼きが一番ですよね。

熱い夏に、化粧塩のかかったアユの塩焼きをかぶりつきながら、ビールをごくごく飲みほしたい。

 

 

出来上がったアユの絵と言葉はこちら!

一人でも多くの人が、比較・競争の渦に巻き込まれず、今、幸せになってほしい。

そのためのヒントは、あなたの内側からあふれています。

 

最後に・・・

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

家族の絆を深めるスーパー・プロデューサー魚画伯として、あなたの勇氣と元氣の源となれたら嬉しいです。

 

人生は「あっ」という間だから・・・

あれこれ考え過ぎず、立ち止まり過ぎず、後悔・罪悪感を手放して、今、幸せゴコロにスイッチを入れましょう。

さあ、今日も自分を信じて、ご一緒に! 張り切って生きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA