魚画伯です。
先日のキャンペーン【鯉の滝登り】 おかげさまで、35名の方無事全員届きました。
ラミネートの用紙が無くなりましたので、一旦この企画終了させて下さい。
思いつきで始めた今回の企画、 5~6名くらいかなぁ~と思っていましたら、 予想を上回るご依頼に感謝しております。
しかも35名の方全員よりお礼の お電話やメールを頂き、このような形で 人の役に立てる事嬉しく思います。
玄関やリビングへ飾って、
- 「魚画伯のように人生のキャンドルサービスをしたい」
- 「幸せのお裾分けをしたい」
など 嬉しいコメントの数々に感謝しております。
改めて7年前絵手紙を始めてよかったなぁ~と思う今日この頃です。
そしてお礼のお言葉を頂くのは、嬉しいのはもちろんのこと。
今回人生前向きな皆さんの 座右の銘
(小生は、右が0.08、左が0.1・・・・ それは左右の目だろ(自らツッコミ))
夢を代筆させて頂き、お陰様でワクワク描かせて頂きました。
いい言葉を描いているとワクワクする・・・
まさに前向きな言葉は人を豊かにさせてくれるんですね。
再確認させて頂きました。
中には、こういう事、いつも心がけているの?という質問に 「そう、いつも手帳にこの言葉を挟んでいるので、 毎日こういう一日を過ごそうって 思っているよ」と伺うと、そんな風な氣持ちで接して下さったんですねと感動させて頂いた今日この頃です。
そして、先日最初に『鯉の滝登り』を ご依頼下さり原画をお送りさせて頂いた奥様より自宅へ直筆のとっても あたたかみのあるお礼状と盛りだくさんのイチゴとタマゴが送られてきました。
目をまん丸にしてガッツク子供たちを見て、父親としては鼻が高くなりました。
『イチゴ一会』と駄洒落が浮かぶ今日この頃です。
はじめての濃厚な味のタマゴでしたので、妻が親子丼にしてくれました。
休みの日に時々、絵を描いていると機嫌悪そうにする妻ですが、先日は「人の役に立つんだから、どんどん絵描いたら」だって。
常に妻はウワテである。