サケられない出来事に向き合うためには?

  • 孤立は実在するのか?

孤独を愛しながら、孤立という幻想から目覚める。損得勘定で人との付き合い方を考えると孤立という幻想に振り回される。すべては繋がっている。繋がっていないのは幻想。繋がっていないという幻想の中で、ばらばらに見える現象を無理やり当てはめようとしないで下さい。損得勘定を手放し、内なる尊徳に繋がろう。感情は、本当の自分から遠ざかっているか、本当の自分に戻っているかを教えてくれる。孤立は幻想であり、実在しません。実在しないものに、エネルギーを奪われないようにしましょう。

後退か?前進か?

本当の自分に戻る事を後退とは言わない。本当の自分から遠ざかり、孤立の夢で彷徨ってしまったら、今の自分を許す事からはじめよう。許しは、内的変化を伴いながら道を教えてくれる。今、許せていない事はありますか?自分に適切な質問をする事で、避けられない現実に向き合うココロが整う。進みが遅く感じる時ほど、魂は成長している。前進している事を全身で感じて。

振り回されない自分に贈る言葉。

運命に振り回される眠りにつかないようにしましょう。あなたは創造主と同じ力がある。目覚めれば目覚めるほど、運命は自分でコントロールしてきた事に氣づけるでしょう。氣づきは、許しと共に強化される。強化はいつからか?強化は、今日から・・・今日から本当の自分を思い出し、能力・才能を強化しましょう。能力・才能を磨く事で、世界はより一層輝くものです。

人生という舞台では・・・

自分の人生の脇役になるのはやめましょう。あなたは脇役でもなければ、犠牲者でもない。犠牲者になる事で愛を達成しようとしても、それは常に失敗する。過去に何度も失敗してきた事でしょう。でも失敗を否定してはならない。偉大なる失敗とするか、失敗を恐れて卑屈になるかは、ワタシは知っている。

避けられない必然を受け入れよう。

コントロールできる事に志と喜びを込めて、今を許し愛、今を讃えあいましょう。真の許し愛は、傷のなめ合いとは異なる。さあ、一緒に立ちあがって。

最後に・・・

過去・・09『孤独』と『人間関係』
現在・・00『始まり』と『許し』
未来・・12『犠牲』と『創造』

始まりは、常に自分が許す事からであると教えてくれています。

神聖なる妥協が、和価値愛を運んでくれる。今、何を和価値愛し、何を学び愛しているか?

許す事ができるのは、許された者の特権。あなたが許せば許すほど、許される。しかし、許されようとして、許すのは損得勘定というもの。許したんだから、あなたも許してねというのは、自我の取引である。

無条件の愛は、取引は必要がない。取引は時間と空間に縛られ、価値観が変われば役に立たない。無条件の愛そのものである本当の自分を思い出し、無条件に許しましょう。許す事に理由を探さないで下さい。自我は常に理由や根拠を求めたがる。

理由や根拠を求めれば求めるほど許されない自分を作る。許されない自分を形成する事で、サケられない状況を次から次へと作り出してしまう。まずは、そうしてきた自分も許し、対立を深めて来た無理解の壁を溶かし、人生の開店の準備を始めよう。

 

開店の準備が整いました。内的変化のエネルギーは、開店に必要な資源はそろっている事を再確認させてくれる。再確認する事で、才覚、才能を強化しよう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です