影と光の出逢う所・・・☆

家族の絆・企業の絆を深める スーパー・プロデューサーの魚画伯です。 今日も生かされている事に、感謝しながら、 精一杯生きていきましょう。

今日もありがとうございます。 本日和価値愛たい魚のカードは・・・【真実】 真実はいつでもどこでも、心の中。 スピリットとしての本当の自分自身と 共にいれば、すべてがはっきりする。

今朝の【真実】のカードから繋がったインスピレーション

分離という幻想、それぞれのマトリックスが 人生の交差点で衝突していたものが、真実の 光で、調和する。

螺旋状に今という瞬間、 永遠の愛に向かって伸びている光景が見えた ような氣がします。

DCIM1144.JPG

過去からくる後悔・罪悪感というフィルターを 通して、今という交差点を見ると衝突しているように見える。

しかし、真実の光と共に、 大いなる目で状況を見つめると・・・

無条件の愛で、 抱き愛手書きハート、溶け愛手書きハート、和価値愛手書きハートしているのが、理解できるようになるでしょう。

 

交差点で、過失割合についてどうのこうのと、 エゴのおしゃべりはやめよう。

光も影も、すべて 愛・光・喜び・感謝・本当の自分からの派生なのです。

今を讃えよう。

今に祝福しながら、愛に満ちた地上の 楽園を抱き、宇宙の音色を感じながら、今をよりよく生きる。

すべては繋がっている手書きハート。 誰もが・・・ I am 愛手書きハート

自我の自分と本当の自分が出逢う人生の交差点で・・・

愛そのものである本当の自分に周波数を合わせよう。

精神的にも、肉体的にも、 霊的にも成長して生きたい今日この頃です。

 

太陽・月・地球の波動に共鳴しながら、 大いなる自然に感謝の氣持ちでいっぱいです。

人生前向きなあなた様にとって、あなた様らしく、今日も今という瞬間に輝き、ますます素敵な日で ありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です