魚の占い 和価値愛カード 3月25日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

出来ない・足りないと言わない。

本当の自分の能力・才能を発揮するために、邪魔になるのは、自分の思い込み。

普段から「出来ない」とか「足りない」と言っていませんか?

そんな否定的な言葉が、あなたの能力や才能に蓋(ふた)をしてしまうのです。

崩壊のカードを見つめながら、自分の能力にブロックするエネルギーを浄化しましょう。

 

自分の想いが現実を創る。

自分には出来ない。

この状況は、自分でコントロール出来ない。

他の誰かが変わらなければ、自分ではどうしようもない。

そんな自分でコントロールできない状況を自分で作っていませんか?

否定的な言葉は、望んでいる・いないに関わらず、更なる出来ない状況を作り続けているのです。

崩壊のカードを見つめながら、過去や誰かのせいにしていた自分を手放しましょう。

崩壊のカードは、しがみついて離れない不要なエネルギーの浄化を促してくれます。

 

 

今日のオススメの記事⇒花粉症 対策!薬になるべく頼らず、体質改善する方法とは?

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、出来ないと思い込む自我の自分がら自由になれる。

眺めれば眺めるほど、「何かが不足している」という身勝手な思い込みから目覚める。

あなたの能力・才能には限界がありません。

不足や足りないという考えを崩壊させましょう。

今日のあなたには、「出来ない」「足りない」という考えは、一切無用!

 

 

崩壊のカードは、握りしめていた拳(こぶし)をハイタッチするために、手のひらを開いてくれます。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です