長谷川平蔵 野球を始めて2カ月【動画】

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

昨日は、仕事の合間に、平蔵の少年野球の試合を見に行ってきました。

少年野球を始めてまだ2カ月。

6年生、この時期に入ったため・・・・

平蔵自身、まだまだみんなの練習についていけない葛藤の日々。

昨日は、柏二小ダックス6年は、と柏・流山合同チームで参戦。

午前中の公式戦の後、午後は練習試合。

 

午後の練習試合で・・・

監督の温かい計らいで、練習試合の1回の表、ピッチャーをさせて頂けることになりました。

携帯で動画を撮影。

宜しかったら、画像をクリックしてみてください。

親バカですが、よろしくお願いします!

一人、ピッチャーフライを処理したものの、ファーボールの連続で、見ていてハラハラ・ドキドキ

 

ココロの中では、泣きながらも、いい経験をさせて頂きました。

日頃から、歩き方や走り方にも注意して、ケガのない野球人生であれば幸いです。

踵(かかと)からつく歩き方は本当に正しいの? 正しいと言われてきた今までの歩き方4つを疑ってみました。

 

最後に・・・

監督をはじめ、一緒に応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

誰も、「6年生からじゃ、遅いよ」と見捨てずに関わって下さり、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA