徒然なるもの・・・今朝の占い、和価値愛カードを通して氣づいてきたこと。

 

魚画伯
いつもありがとうございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も、小生のホームページを見て下さり、ありがとうございます。

「和価値愛カードによる占いを見てから出かけるのが習慣になったよ」なんて嬉しいメッセージ、本当に励みになります。

 

毎朝、文章を書き続けていると・・・

自分自身がブレないようにと始めた瞑想。

朝の瞑想で浮かんだメッセージを一日忘れないように・・・

備忘録として始めたブログも、いろいろな方からのメッセージで、続けることができました。

最初は、ブログの更新が不定期だったにもかかわらず、「あれ?今日は書かないの?」「あれ?今日は、調子が悪いの?」など心配して下さる方の応援により、小生もすっかり、毎朝、更新しなければ一日を始められない体質になりました(笑)

 

いつの間にか、書き続けることが使命に?

「今朝の占いを見て、今日も頑張れる氣がしてきた」・・・なんて誉め殺しのお言葉(笑)を頂いているうちに、書き続けることが使命でなないかな?なんて調子に乗って思うようになりました。

 

そんな調子に乗って書き続ける今日この頃・・・今朝も張り切って書かせて頂きました。

 

いつものように、6枚のカードを引いて、ココロの浄化が済んでから、
あ行のあなたへ・・・とインスピレーションを高めていきます。

最初の頃は、あ行の人って漠然と文章を書いていましたが、今年に入ってからは、具体的なあ行の人を思い浮かべながら、「その人の悩みを解決できるように」と願いを込めて書かせて頂いています。

 

あ行の人からわ行の人まで、2枚ずつカードを引いています。

あ行の名前の人・・・が行の名前の人・・・と順番に【潮の流れカード】と【愛の羅針盤カード】を一枚ずつ引きながら、浮かぶままに文章を書いています。わ行の人の文章が終わると、いつもお陰様で感謝の氣持ちが最高潮になります。

 

繋がりを大切にしながら・・・

あ行から、わ行まで、10人の方を思い浮かべています。

幸せを祈りながら10人分書いていると・・・朝から本当に幸せになれます。

 

今朝のあ行の人は、

  • 潮の流れカード・・・16番【崩壊】
  • 愛の羅針盤カード・・・【価値】

がそれぞれ出てきました。

崩壊とあなたの存在価値が融合することで、すべての終わりは、すべての始まりというメッセージが降りてきました。

今日の魚占い 3月30日 毎朝チェックすることで、開運!

 

最後に・・・

自由氣まま・好き勝手に書かせて頂いているにもかかわらず、いつも応援のメッセージをありがとうございます。

 

時々、具体的にある人を思い浮かべながら書いていると、その人から電話がかかってくることが頻繁に起こるようになってきました。

「最初は、こんな偶然ってあるんだな~」ってくらいにしか思っていませんが、何度も経験を重ねるうちに、これは単なる偶然ではないと思えるようになりました。

すべてはで繋がっているんですね。

 

昨日も、おかげさまで「今朝の文章、あれ、絶対に自分のことを思って書いてくれてたんだよね」とお電話頂きました。そんな嬉しいお電話を頂いて、幸せゴコロにスイッチが入りました。

久しぶりに、お会いする約束もできました!

 

改めて、本当にたくさんの方に支えられて、自分は生きているんだなと実感させて頂く今日この頃です。

 

最後まで読んで下さり、いつもありがとうございます。

今日もあなたの幸せな毎日を願いながら書かせて頂いております。
今日もあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*