今日の占い・・・和価値愛カードの様子を動画に撮ってみました。

 

和価値愛カードで、どんな風に占っているか?

動画の撮影にチャレンジしてみました。

途中、長女のクシャミが入ってしまいましたが、氣になさらず・・・(苦笑)

和価値愛カードを通して見えてくることとは?

  • 左・・・過去(すでに乗り越えたこと)
  • 真ん中・・・現在(今、意識を集中すること)
  • 右・・・未来(まだ見えていない現象)

和価値愛カード占いの相談者の方には、ご相談内容その方の名前(使命)を意識しながら、シャッフルしています。

上の段が、潮の流れカード(22枚)・・・全体の流れが分かります。

下の段が、愛の羅針盤カード(49枚)・・・潮の流れのカードの意味を深めてくれます。

詳しくは、「魚の和価値愛(わかちあい)カード」の説明をご覧ください。

 

過去・・・4【整理整頓】と【平和】

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

内なる平和に従って、自分を信頼しましょう。

自分との対話を進め、自分を信頼すれば、感情と理性が一致してきます。

 

現在・・・8【力】と【表現】

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

感情と理性を一致させて、アラ探ししなくなるエネルギーを手放す。

今、何を学んでいるか意識を集中し、内側から湧きあがる愛・光・喜び・感謝を表現。

 

未来・・・2【直感】と【自然】

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

今、学んでいることに理解が深まれば、直感が導いてくれる。

直感は、本来の自分・根源から届くメッセージ。

あるがまま、ありのまま自然に

 

最後に・・・

和価値愛カードのシャッフルを通して、今、何を学び愛、意識を集中すればいいのかが、見えてきます。

道に迷っても、答えはちゃんと自分の内側に用意されているものです。

 

今日も、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*