お陰様で、更なる情熱とやりがいが湧いてきました。

お店を移る度に、小生の施術を追いかけて来て下さいました。

どこで、どう調べて来て下さったのか? 二週間前、半年ぶりに小生を探して下さりお越し下さいました。

逃げている訳ではありませんが・・・

そして二週間後の本日、再びお越し下さった際に、お店にある【お客様の声】の用紙にご記入を依頼。

そんなお客様の声を読ませて頂きながらココロの中で・・・

【小生を探して下さったあなたのカラダのメンテナンスは、一生みさせて頂きます】と改めて決意が固まりました。

今日は足のオイル40分(2週間前は、30分)ボディケア―(もみほぐし)70分内臓調整20分のフルコース

 

小生も、日々の体調管理を心がけて、いつでも予測を上回れるようにしていきます!

『長谷(はせ)を訪ねて三千里』

というところでしょうか?(笑)

体のシンから生活習慣まで・・・まさに内臓調整療法師として一番嬉しい言葉。

引き続き、出逢いに感謝しながら張り切って生きたい今日この頃です。

 

帰り間際、

あなた
これでもう場所が分かったので、ちょくちょく来ますからね
 
魚画伯
長谷川の両腕は、いつでもあなたのために空けてありますよ 
 
あなた
もう普通の整体には戻れません
 

とおっしゃって下さいました。

自分では、〈これが普通の整体〉と思っているのですが(笑)

喜んで頂けるのなら、どんな整体でもいいと思います。長く通って頂いて、日々の生活の向上に貢献できたら嬉しいです。

追伸

小生でお役に立てることがひとつでもあるのが嬉しい。

まだまだ未熟者ですが、これからも技術的にも人間的にも磨いていきますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*