おもてなしルームのヘッドカバーをリニューアル致しました。

昨日の七夕。

短冊には、どんな願いを書きましたか?

どんな願いでも、叶うといいですね。

おもてなしルームのヘッドカバーリニューアル致しました。

16-07-08-14-19-11-545_photo

ボディ・クッション専用のヘッドカバーを8枚、購入致しました。

肌ざわりが最高。

今まで、タオルを使用していたのですが、おもてなし中、ずれたりしていたので、思い切って購入してみました。

さすが専用だけに、安定感ばつぐん!

お肌がデリケートな方にも、更に長い施術ができそうです。これで、おもてなし後、大切なお顔にタオルのあとが残る心配、解消されそうですね。

8枚につき、一日8人限定です!是非この肌ざわり、味わってみて下さいね。

追伸

昼間の暑さと夜の涼しさ。昼と夜の温度差が激しいので、お体ご自愛の上、ますます素敵な季節をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • フット・リフレッシュ+整体Wでお得コースでお世話になりました。

    座り仕事が多く、きっと身体も歪んでいるんだろうなーと思ってはいながらも特に処置もせずにいたところ、40歳過ぎていろいろと身体に異変が…(汗)
    みっちりと時間をかけて施術していただき、日常でのストレッチや寝相などのアドバイスもありがたかったです。

    身体がほぐされてリラックスできたせいか、施術を受けた日は驚くほど早く寝てしまい(笑)、翌朝はスッキリと目覚めました!
    今後もなるべく定期的に通っていきたいと思っています。

    長谷川さん、ありがとうございました~(^-^)

    • 高橋さん
      柏の地までようこそ!先日はありがとうございました。
      施術後、足の裏と顔の色がとても鮮やかだったのが、とても印象的でした。
      奥様とワンちゃんを守るためにも、カラダは大切ですよね。

      高橋さんの嬉しいお言葉が、小生にとって、ますますやりがいと情熱を与えてくれました。

      日頃、無理されていた様子でしたので、オイルによる足の裏はかなり痛そうでしたね(笑)
      定期的にメンテナンスすることで、足裏の反射区もだんだん痛くなくなってくるでしょう。

      カラダがいい状態を記憶していくまで、じっくりと調整していきましょう。
      そのための努力は惜しみません。
      またのお越しをお待ちしております。

      奥様と同時でしたら、出張費はサービスさせて頂きますので、お気軽にご一報下さいませ。

      明日の第2日曜日は、内臓調整療法師会の研修会に参加してきますので、新しい理論と技を吸収して持ち帰りたいと存じます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA