おかげさまで、おもてなしルームのシーサーの名前決まりました!

いつもありがとうございます。

おもてなしルームのシーサーの名前決まりました。たくさんのご応募あがとうございました。本日をもって、シーサーの名前募集(お客様還元企画)を締め切ります。

企画で、足のリフレッシュコースを初めて経験される方も多くて、企画している本人もおかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。足のオイルで〈痛がるあなた〉を見ているのが楽しい訳ではありません。〈すっきりした足で喜ばれる姿〉が嬉しいのです。

何人かの方に、「長谷川ちゃんは、絶対Sだ」と言われましたが・・・(笑)

シーサーの名前発表!!

いらっしゃった方の守り神としてのシーサーであると願いを込めて・・・

「隆神(りゅうじん)」「昌神(しょうじん)」とさせて頂きました。

3人の方から偶然同じお名前を頂き、これはもう必然!

名前に込められた意味

隆之のと妻、昌子ちゃんのをとって命名させて頂きました。

  • 隆ちゃん、昌子ちゃん・・・この名前以外、考えられないでしょ。
  • 二人合わせて、商売隆昌で、縁起もよさそう。
  • なんだか、夫婦二人に見えてきた。

ご意見ありがとうございました。

そんなお客様のご意見に支えられながら、技術だけでなく、人間的にも成長していきますので、引き続きシーサー共々宜しくお願い致します。人生前向きなあなた様のお越しをお待ちしております。

dc0859a5e3bdee70d40ec970d997f149_s

〈隆神・昌神〉

おもてなし中も、ずっと見守り続けてくれるでしょう。人生前向きなあなたにとって、ますます快適な日々でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*