お客様の声に励まされます。

いつもありがとうございます。

seitai

あなた様の喜びの声を聞くことが、小生の情熱とやりがいを与えてくれます。そんな喜びの声を集めながら、人生のキャンドルサービスとして、技術も人間性も高めていきたいと存じます。

ぎっくり腰がきっかけで、この業界に飛び込んだことが昨日のように感じられます。

20分のフットリフレッシュコースと60分のボディ・リフレッシュコースで受けて下さった方から『喜びの声』を頂きました。毎晩足がつってぐっすり眠れないと悩みをかかえていらっしゃいました。

  1. 初日:上記のコース
  2. 二日目:二日後にも同じコース
  3. 三日目:一週間後、3回目の同じコースの施術後に『喜びの声』を頂くことができました。

更に「再来週も同じ時間にお願いね」とおっしゃって下さり、ご予約を入れてお帰りになり、感謝の氣持ちでいっぱいです。

魚画伯
その後、足の具合はいかがですか?
あなた
それが、長谷川さん!おかげさまで、この一週間、足つらなくて、ぐっすり眠れたよ
1464956404374

足のオイルコースだけではく、お店の雰囲気(ゴールドストレッチ)も気に入って下さるだけでなく、内臓調整療法にも理解をして下さり、改めて、整体の素晴らしさを目の当たりにさせて頂きました。

お会いさせて頂くのは、まだ3回の施術だけですが、もう十年以上のお付き合いのような気が致します。改めて、この仕事の深さを感じました。そんな出逢いに感謝を忘れることなく、精進してまいりますので、これからも宜しくお願い致します。

魚画伯
『喜びの声』書いて下さり、ありがとうございました。Aさんの『喜びの声』でますますやりがいが出てきました。 
 
あなた
長谷川さん、一枚じゃ書ききれないわよ。前もって言ってくれたら、もっと書けるのに・・・再来週もよろしくね。
魚画伯
はい、こちらこそ。デトックス効果も出ているので、今日も水分はしっかりとっておいて下さいね 
あなた
 はい~はい~♪水分をたくさん摂るのね。分かってますよ~♪

お店だけではく、おもてなしルームでも、『喜びの声』集めたくなってきた今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です