崩壊をテーマに朝の瞑想をしていたら・・・お気に入りのボールペンが・・・

毎朝の瞑想にて

今朝は『崩壊』というカードを引きました。
そのカードを眺めながら、今、まさに立ち上がろうとする人へ応援メッセージを書いていた時のこと。

崩壊は、執着をしていて、なかなか自我の自分が手放せなかったものを手放す時を教えてくれる。

内なる自分から湧きあがるメッセージに、「うんうん」とうなずきながら投稿中、妻、昌子ちゃんが、
「ボール―ペン、ワイシャツに挟んだままだったから、洗濯して壊れたよ」と残骸を持ってきた。

「まじ・・か・・」

崩壊をテーマに記事を投稿している最中でなかったら、受け入れられなかったかも 😉 
いつも、試されてるな~(笑)

絶妙なタイミングだなと思う今日この頃です。一瞬、息が止まりそうでした。

アロンアルファで復活の時を迎えようとしましたが、何か部品が足りないような気がする今日この頃です。

約20年いろいろな商談を共にしてきたボールペン、ありがとう。

 

誰か、使っていない商談用のボールペン、余っていたら、小生が心を込めて使わせて頂きます。

 

今日も張り切って生きましょうと自分に言い聞かせています。

人生前向きなあなた様にとって、素敵な週末でありますように。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です