お客様還元企画! ~シーサーの名前を投稿して特典を受け取ろう~

いつもお世話になっております。
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパープロデューサーの魚画伯です。

おもてなしルームからのお知らせです。

この度、おもてなしルームに新しい仲間が加わりました。

おもてなしルームにいらっしゃった方が、精神的バランス、肉体的バランスを整え、さらに経済的バランスを整えるお手伝いを強化したくて、スタッフ募集していました。そうしたら、2匹のシーサーが来てくれました。

二匹のシーサーに見守りながら、あなた様が、ますます繁栄されますように。
スタッフ一同お待ちしております(笑)。

金運アップに、頭をなでなでしてあげて下さい。

 

そこで、お客様還元企画!
守り神でもあるシーサーが、人生前向きなあなた様により一層可愛がってもらうために、名前を募集致します。

シーサーたちに素敵な名前、考えてあげて下さいね🎵

名前を投稿された方に、ホットストーンコース10分1,000円整体20分無料延長サービスをお付けさせて頂きます。
いつものコースにプラスして、ゴージャスなひと時をお過ごしくださいませ。 

コメント欄に、あなた様の考えた二匹のスタッフ(シーサー)の名前、書き込んで下さいね。

Wでお得❗3,000円相当
4月末日で締め切りますので、お早めにどうぞ。

今日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な週末でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

1 個のコメント

  • 御無沙汰しております。
    やはり、長谷川さんは昌子ちゃん、ありきの隆之さん、なのでありきたりですが、隆神、昌神。
    長谷川家の柱です。

    S井さんメッセージありがとうございます。二人合わせて商売隆昌ってとこですかね(^_-)-☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です