【動画】 現状打破!あなたが夢に向かって飛べるようにトビウオ描きました。

今日も夢に向かって飛んでますか?

家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

トビウオは、2万種類とも言われる魚の中で、唯一空を飛べる魚なんですよ。

 

「今日は、飛ぶ気になれないな」・・・なんて、落ち込んでませんか?

トビウオの絵に込めた思いとは?

見てくれたあなたが・・・

過去に作り上げたセルフイメージの低さから、抜け出して、
もう一度! 夢に向かって飛び立てるように。

そんな願いを込めて、トビウオと言葉を描かせて頂きました。

あなたのが一致した時、爆発的なエネルギーが生み出され、飛び立てる!
と確信しております。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたの爆発的なエネルギーを持って飛び立つ時、キャンドルサービスのように・・・
まわりの人たちの笑顔を通して、燃え広がるでしょう。

 

あなたの夢や願い、志を邪魔する過去のセルフイメージを吹き飛ばすような絵であったら嬉しいです。

 

さあ、あなたも天使の翼を広げて飛び立とう。

「肩甲骨(けんこうこつ)の動きが悪くなって飛び立てない」という方は、内臓調整療法師として、施術致します。

 

【動画】描いているシーン

描いているシーンを動画にまとめてみましたのでご覧ください。
↓↓↓↓↓

 

身が引き締まって淡白な味わいが特徴。

ゴールデンキャビアとも言われるトビウオのタマゴも美味ですよね。

 

 

小生は、尿酸値を気にして、あまり食べないようにはしていますが、
チラシ寿司に入っている混ぜ混ぜな感じが大好きです。

 

出来上がったトビウオの絵と言葉はこちら!

一人でも多くの人が、自分を責めるセルフイメージを払しょくして、無条件の愛そのものである本当の自分を思い出せますように。

 

最後に・・・

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

ココロとカラダを弛める魚画伯として、あなたの勇氣と元氣の源となれたら嬉しいです。

 

人生は「あっ」という間だから・・・

あれこれ考え過ぎず、立ち止まり過ぎず、飛びながら考える時期も必要。

さあ、今日も自分を信じて、ご一緒に! 張り切って生きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*