【動画】 あなたがタラレバ言わなくてすむように、タラバガニ描きました。

タラバガニは、ヤドカリの仲間って知ってますか?

家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

他のカニは、ハサミと脚、合わせて5対

それに対して、タラバガニは、ハサミと脚、合わせて4対
ということで・・・正式には、カニの仲間ではないんですよね。ご存じでしたか?

我が家は、五人家族なので、5対あれば、「仲良く2本ずついけるのに・・・」

 

 

タラレバと言いながら、後悔ばかりしていないで!

タラバガニの絵に込めた思いとは?

見てくれたあなたが・・・

  • 過去に作り上げた自分のカラ(自分の思い込み・自己否定)を手放せますように。
  • カラを破って、あなたの努力が実を結ぶように。

そんな願いを込めて、タラバガニと言葉を描かせて頂きました。

 

あなたの自我のカラを破る勇氣となる絵であったら嬉しいな。

【動画】描いているシーン

描いているシーンを動画にまとめてみましたのでご覧ください。
↓↓↓↓↓

タラバガニは、鍋もの 天ぷらにも最高。

焼きタラバもいいですよね。

 

小生は、甲殻アレルギーにつき、お刺身では頂けませんが、
「ヤキモチ焼かず、カニを焼きたい」今日この頃です。

 

出来上がったタラバガニの絵と言葉はこちら!

一人でも多くの人が、自分のカラから抜け出して、無条件の愛そのものである本当の自分を思い出せますように。

タラバガニやカニは、硬い甲羅で身を守る必要がありますが・・・
あなたには、硬い甲羅は必要ありません。

なぜなら、あなたは、自分で思うほど弱くはないから!

 

社会的立場や役割で、必要以上に守らなくても、素顔のあなたは素晴らしい!

 

最後に・・・

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

ココロとカラダを弛める魚画伯として、あなたの勇氣と元氣の源となれたら嬉しいです。

 

人生は「あっという間」だから・・・

あれこれ考え過ぎず、自我のカラに閉じこもってばかりいる時間は、あまりない。

あなたは、自分で思っているよりも、ずっとずっと偉大なる存在。

さあ、今日も自分を信じて、ご一緒に! 張り切って生きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA