思いやりを大切に・・・

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

内臓調整の後の占い。

今日は、いつものお店で、内臓調整の後、和価値愛カードで盛り上がりました。

「とても素敵な方だな~」と日頃から思っていただけに、案の定21番目【宇宙】のカードが出てきました。

実は・・・波動の高い人にしか、この【宇宙】のカードってなかなか出てこないんですよ。

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

 

インプットからアウトプット

アウトプットの大切さをお伝えさせて頂きました。

インプット・学ぶだけでは、何も責任はいりません。

アウトプットして始めて、責任が伴う。そして、まわりにどう思われるか?というリスクもありますよね。

 

人生は、キャンドルサービスのようなもの。

キャンドルの灯びのように、次のキャンドルへと灯す役割が、誰にでもある。

特に、この方は今まで学んできたことをアウトプットして、世の中に広げる役割・使命があるとお伝え致しました。

魚画伯
これからは、アウトプットが大切なようですよ。○○子さんが経験したことをまわりに伝える役割がありますよ 
 

 

あなた
私なんて、まだまだ周りから教わるばかりで、とても人に教えるとか伝えるかだなんて・・・ 
 

 

あなたの経験から得た、知恵。

あなたの経験の話を待っている人は、あなたが考えているよりも、多いですよ。

 

あなた
なんだか、始めて、自分の名前が好きになってきました。自分の名前に忠実に、与えられた使命を全うしたい 
 

そうおっしゃって頂き、お陰様で、今日も素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

 

最後に・・・

6枚のカードを通して、直感力が広がっているのが伝わってきました。

最後に、一枚、直感でカードを引いてもらいますが、そのカードは「思いやり」

引いた瞬間、「私、いろんな人から思いやりは大切」って、思いやりの大切さについて、いつも話題に出るの!っておっしゃってくださいました。

思いやり・・・必要・必然で出てきたんですね。

 

今日も人生前向きな皆様にとって、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA