魚の占い 和価値愛カード 6月21日 すべて行動する前にココロがけたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

21番「宇宙」のカードを通して浮かんだメッセージ。

行動を起こす前にココロがけたいこととは?

愛の羅針盤を持とう。

本当の自分から遠ざかり、つい「このことには意味があるのか?」と思いながら、毎日の忙しさに大切なことがうもれていませんか?

愛の羅針盤は、あなたの行動に大切なことを思い出させ、本当の自分らしく行動できるように方向性を示してくれる。

宇宙のカードは、あなたにとって、本当に大切なことは何かを教えてくれています。

行動起こす前に、自分にとって、「本当に大切にしていることは何か?」を再確認しよう。

 

自分にとって、本当に大切にしていることを思い出すためには?

自分の人生の最後の日を想像してみよう。

今日で人生が最後だと知っていたら?

あなたは、誰に会いたいですか?

そして、会った人に、あなたはどんな人であったと言われたいですか?

その日、その日によって、評価はころころ変わるものですが、あなたが最後に言われたい言葉。

そんな最後になんて言われたいか?

そこにあなたが、本当に自分らしく行動するかの答えが見つかるはずなのです。

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【宇宙】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当に大切なことは何かを教えてくれます。

眺めれば眺めるほど、愛の羅針盤を持っていることに氣づかせてくれる。

 

自分にとって大切なことは何か?

人生の最後の日を想定し、今日という日を始めよう。

自分にとって、何が本当に大切なのかを中心に行動すれば、あなたの行動にすべて意味と役割が与えられる。日々の忙しさに、つい忘れがちである大切なこと。

宇宙のカードを眺めながら、自分の最後の日と向き合い、後悔しない日々を一緒に送りましょう。

大切なことに大きい、小さいはありません。

あなたが大切に思う人から、あなたはこんな人だったね・・・

どんな人であったと言われたいか?

それが、あなたの人生の設計図であり、愛の羅針盤であり、あなたの人生の目的であると確信しております。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA