魚の占い 和価値愛カード 6月17日 内なる本当の自分を発揮するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

内なる本当の自分を発揮するためには?

まずは、自分の行動のすべてに責任は自分自身にあると自覚することである。

自分で責任をとるか?とらないか?

どちらを選ぶかによって、それに伴う結果は大きく異なることに氣づいてください。

その結果は、あなたが思っている以上に、自分自身の成長に大きく影響するのです。

 

選択するのなら、どっち?

もしあなたが営業の世界にいるのなら、活動量を増やすか?サボるか?は、自分次第。

環境やまわりのせいにして、自分には責任がないと言い訳をしてはならない。

誰のせいでもない世界。

すべては自分の責任。

 

すべて自分の責任があるからこそ、自分の人生。

すべて自分の責任であると自覚から遠ざかっていた人にとって、責任と言われると窮屈に感じるかもしれません。

しかし、自分の行動の責任は自分にあるということは素晴らしいことなんですよ。

氣づきのカードを通して、自分の行動は、自分で選択の事由があると喜んでください。

誰かのせいにすれば、その場限りの責任は回避できるかもしれない。

しかし、その瞬間に他人の評価に怯え、誰かに支配される人生を選択することになるのだと肝に銘じるがいい。

 

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自己実現の日となるでしょう。

眺めれば眺めるほど、前向きな言葉と共に、立ちあがることができるようになる。

 

昨日まで、できていても、できていなくても、「よし、やってみよう!」

そんな前向きな言葉と共に、張り切っていきましょう。

前向きな言葉を発することで、思わぬ自分の内側から湧きあがるパワーを感じることでしょう。

自分を否定するような言葉をついうっかり口に出していませんか?

反応的な言葉、相手や状況にコントロールされるような状況を自ら作り出していませんか?

 

氣づきのカードは、そんな否定的な感情を浄化し、立ちあがる勇氣を強化してくれるでしょう。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

目の前の人の幸せを考え、行動にうつす時、あなたの本当の自分が発揮されるでしょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA