魚の占い 和価値愛カード 6月14日 個性を発揮するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

個性を発揮するためには?

誰かと違うことをして目立とうと焦っていませんか?

個性とは、誰かと比較したり、競争するばかりでは、磨かれません。

比較・競争の世界で焦っても、それは個性を発揮するというよりも、あなたの本当の個性を奪うことになります。

あなたの内なるスーパーヒーローに目覚めてください。

 

他の誰でもない。

あなたは、ユニークで、とても素晴らしい存在です。

本当の自分が望むことを社会の要求に上書きされてはなりません。

変容のカードは、変化を促してくれますが、他の誰かになろうと変化を追い求めないでください。

他の誰かになろうと自分を押し殺してしまいそうな状況から自由になる。

そんな自由と喜び、そして真の個性の発揮を変容のカードは応援しています。

 

今日のオススメの記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

最後に・・・

【変容】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの中の二面性を受け入れられるようになります。

眺めれば眺めるほど、矛盾に思えたことに振り回されない強さが生まれます。

 

他人と違うことをしなければ、自分の存在価値がないと恐れていませんか?

あなたが自信を持てば、あなたは唯一無二の存在であると思い出せる。

変化の扉をくぐりぬけて、ユニークで素晴らしい本当の自分を味わう世界へようこそ!

 

今まで感じていた偽物の個性に振り回されず、今日も張り切って生きましょう。

比較・競争という思い込みの世界で、個性を振りかざそうと思わなければ、それこそが本当に個性を発揮するということなのだと氣づける。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA