魚の占い 和価値愛カード 5月25日 真の力を発揮するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

真の力を発揮するためには?

真の力を発揮するためのキーワードは、集中力!

集中力をつけるための第一歩は、お腹の底から、笑いましょう。

とことん笑えば、あなたの真の力に氣づける。

 

笑いながら、今、目の前のことに集中しよう。

笑いは、メンタルブロックを外してくれる。

 

無我夢中になる。

さあ、笑いながら、目の前のことに集中しよう。

集中すれば、真の力を発揮できるゾーンに入ることができるのです。

ゾーンに入るゾウ(笑)

 

 

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、夢中になれるものが発見できる。

眺めれば眺めるほど、集中力がつくでしょう。

 

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

我を捨て、今日は、目の前の人と笑いと共に集中しよう。

今日は、カラダを動かしてリフレッシュするにも最高の日ですよ。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です