魚の占い 和価値愛カード 5月22日 成長と安らぎを同時にえるためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

成長と安らぎを同時に得る。

成長には必ず犠牲が伴うなんて思っていませんか?

苦労が大好きで、他人にも苦労をしろと強要する自我の夢から目覚めましょう。

水分をがまんして、がまんをして飲むビールは格別。

だから成功の前には、あらゆることを犠牲にして、安らぎを忘れ、我慢しようとする。

しかし、水分をがまんしすぎて、熱中症になったら、もともこうもありませんよね。

ビールが格別なのは、無理をするよりも、誰と飲むかが大切。

そんな柔軟な姿勢を持ってください。

 

調和とバランスを感じる。

今日は、外に出て、大いなる循環をカラダで感じてください。

調和のカードがどこにでかけたらいいか?を教えてくれます。

自然のめぐみに感謝しながら、草木の香りや土の感覚を研ぎ澄ましてください。

大いなる循環を感じることで、安らぎながら成長する道もあります。

そんな嬉しい、楽しい、安らげる道を発見するには最高の日ですよ。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から? 左右によって異なる傾向と対策とは?

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、気分が高揚し出かけたくなるでしょう。

眺めれば眺めるほど、自然から多くのメッセージを受け取れるようになります。

出かけられない場合には、観葉植物のお手入れをしたり、緑色のものを身につけるといいですよ。

 

大いなる循環の中で生きていける喜びと共に一日をスタートしてください。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA