魚の占い 和価値愛カード 5月21日 今日は、ちょっと違った角度から眺めてみよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

内なる男性性と女性性を融合する日。

  • 男性は、自分の中の女性性を発揮する。
  • 女性は、自分の中の男性性を発揮する。

あなたの中のメッセージを信じてください。

今日は、直感を通して、新しい感覚を広げるチャンスですよ。

感謝と共に内なる周波数にあわせれば、目の前の出来事は喜びと感謝しかないと氣づけるでしょう。

 

感性を磨く。

内なる女性性と男性性が融合することで、新たなアイデアが浮かんでくるでしょう。

男性性は、ちょっと女性目線で、女性は、ちょっと男性目線で、世界を見つめてください。

人間関係や仕事において、視野が広がることで、あなたの能力や才能が引き出されます。

 

今日のオススメの記事⇒医療保険だけで大丈夫? 短期入院が常識になった今! 本当に必要な保障の考え方とは?

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、目の前のヒントに氣づきやすくなります。

眺めれば眺めるほど、感性が磨かれ、完成に近づく。

 

立場を超えて、役割を超えて、違った目線で世界を見つめることで、今日のあなたの発見は、今後大きな影響をおよぼすことでしょう。

 

 

今日という日をどんなチャンスに氣づきたいですか?

魚の占いを通して、あなたのチャンスに貢献できたら嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA