魚の占い 和価値愛カード 5月17日 自分への不信感を手放すためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

あなたが本当にやりたいことはなんですか?

あなたが本当にやりたいことは、真実。

ココロを穏やかに静め、本当にやりたいことを見つめてください。

他人に強要されて、本当はやりたくないのに、いつの間にか自分のやりたこととして上書きされていませんか?

シマアジが、「今日は、しまっていこ~、あじわっていこう~」と呼びかけていますよ!

 

何かをやり遂げようとする時は?

あなたが何かをやり遂げようとする時、本当に乗り越えなければならないのは、自分への不信。

自分への不信感を手放すためには、今日は真実の日であることを確信してください。

 

能力・才能の蓋(ふた)をあけて、ココロのライトを点灯させてください。

本当の自分のココロに忠実に生きよう。

大切なのは、あなたがその氣になること!

あなたがその氣になれば、達成できないことは何もありません。

 

今日は、迷わない。

今日は、「できるかできないか」の選択は不要。

今日その氣になったあなたが行動すれば、すべて出来るに決まっています。

何を手にするかだけをワクワクしながら、選択するだけ。

今日のあなたは、できる・できないの選択を超えたところにいます。

今日のすべてはチャンレンジするだけの価値があるのだと【真実】のカードが教えてくれています。

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、何にチャレンジしたらいいか理解できるようになります。

眺めれば眺めるほど、自分への不信から解放される。

 

疑いなく、本領を発揮するためには?

本領を発揮させるには?と問いかけなくても、今日のあなたは最強!

自分を信じて、ココロの底からやりたいことに忠実になって、一歩踏み出してください。

 

自分の氣持ちに正直になれば、真実の扉は開いていくことでしょう。

 

できる・できる~今日のあなたなら、できる~\(^o^)/

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA