魚の占い 和価値愛カード 5月3日 愛に条件を加えない日。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

無条件の愛に向かう日。

今日は、愛に条件を加えるのをやめましょう。

嬉しいことや喜びなど、ポジティブなことだけが愛ではありません。

障害や困難な出来事など、ネガティブなことも愛する訓練を始めましょう。

自分や他人を評価、判断を加えることなく、ただひたすらに愛するのです。

 

受け入れる。

受け入れれば受け入れるほど、自分や相手の間違いに見えることが、過去の自分の投影に過ぎないと理解が進む。

過去の投影に過ぎない、すべて自分の選択の結果であるのは真実ですが、真実のカードは、その理解に後悔や罪悪感は必要ないと教えてくれています。

 

 

今日のオススメの記事⇒ 長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、愛に条件は必要ないと理解がすすみます。

眺めれば眺めるほど、今日一日、視野が広がるでしょう。

あらゆる判断、身勝手なジャッジを手放し、善悪はあなたの理解を超えたところにあると理解しよう。

 

判断するよりも、あなた自身がすべてを照らせる光だとしたら?

何を照らし、豊かになりますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です