魚の占い 和価値愛カード 4月27日 自分の立場や役割の意味が深まる方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

冷静に自分の舞台を見つめる日。

一歩離れて、自分の人生という舞台を見つめよ。

人生のドラマの中で、演じることに疲れきっていませんか?

社会的役割を演じることが長かったため、その役割を本当の自分自身であると思い込んでいるかもしれない。

人生の舞台から一度降りて、観客席で見つめるように自分の舞台を見つめよう。

 

一歩引いて見るから見えてくること。

役割を演じている最中に、本当に自分が大切にしていることは見えにくい。

引いて見つめることで、本当に大切なことは何か?確かめてから出かけるようにしよう。

会社を経営する立場、雇われる立場。親として、子供として、夫として、妻として。

立場を一旦忘れて、一人の人間として、世界を見つめよう。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、執着してた役割から自由になれます。

自由とは逃避とは異なります。

役割から離れて見つめることで、自分の本当の役割が見えてくるでしょう。

 

立場を超えて、役割を超えて・・・

本当の自分の望み、使命を見つめることで、今、与えられた立場・役割の意味を知るのです。

整理整頓のカードを通して、冷静さに光がもたらされます。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA