魚の占い 和価値愛カード 4月29日 新しい次元で、振り回されない自分をつくるためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

新しい次元の扉が開く日。

昨日までの価値観を一旦リセットしてみよう。

新たな次元の扉が開いています。

新しいことを始めるために、今日のあなたは昨日まで信じて来た考え方が邪魔になります。

今日は発想の転換が大事。

柔軟な姿勢で、何が起こっているのかよく見つめましょう。

 

変化の波に飲み込まれないためには?

変化の波に乗ることは大切ですが、本質を見失えば、変化の波に飲み込まれてしまいます。

飲み込まれず、あなたが本当の自分らしく、大航海で舵をとるためには?

自分の人生は、常に自分で選択すると覚悟することです。

誰のせいにもしない。

すべては、自分の選択の結果。

 

 

今日のオススメの記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

最後に・・・

【変容】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分の舵をしっかり意識できるようになります。

眺めれば眺めるほど、振り回されていたと思っていたことは、自分で振り回していたに過ぎないと自覚できるようになります。

振り回してきた自分も受け入れ、振り回してきた自分を笑い飛ばし、新しい次元に行きましょう。

 

今日は他人の意見をよく聞きましょう。

聞き過ぎても、変容のカードがあれば、他人の意見を鵜呑みにせず、本当の自分の立ち位置で冷静に意見を受け入れることができるようになるでしょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA