魚の占い 和価値愛カード 4月28日 食事をしながら意識しなければならないこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

命を感じながら食事をする。

今日の食事は、特に命を意識しながら頂きましょう。

食事は、命を繋いでいる。

頂いた命に感謝しなければ、それは食事ではなく単なる餌(えさ)と成り下がる。

楽しい会話も、喜びもすべてカラダに取り込まれる。

頂いている命に感謝しながら、ココロを込めて頂きましょう。

 

料理をするときも、ココロを込めて。

食べる人のことを考えながら料理をしてみよう。

あなたの氣が光となって、料理に宿る。

普段料理をしない人も、今日は「光」のカードを眺めながら料理をすると開運ですよ。

 

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、頂いている命に感謝できるようになる。

眺めれば眺めるほど、命は繋がっていると理解が深まる。

子供がいようが、いまいが、結婚していようが、独身だろうが関係ない。

すべては繋がっている。

 

 

作る人も、頂く人も、食を通して、すべて繋がっている喜びを和価値愛ましょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

大切な人を食事に誘ってみましょう。

たとえテレくさくても、テレずに誘ってみよう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA