魚の占い 和価値愛カード 4月25日 人生という舞台で、主人公は誰?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は拡大する日。

今日は、あなたが注目される日です。

今までの努力がむくわれ、あなたのエネルギーが拡大していきます。

注目されることを恐れないでください。

今日のあなたには、少々の謙虚はいらない?

 

人生の主人公は誰?

あなたの人生の主人公は、あなたなのです。

他の誰でもありませんよ。

今日のあなたは、自分を表現するために役割が用意されています。

バランスのカードが味方しています。

遠慮なく、表舞台に立ってください。

 

 

今日のオススメの記事⇒うつぶせや横寝ばかりしている子供をみかけたら・・・親として守ってあげたいこと!

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、何をしても、すべてはバランスが整うためであると自覚できる。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

今すぐ、自分の人生という舞台をとことん楽しんでください。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA