魚の占い 和価値愛カード 4月24日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

透明でクリアな自分に繋がる。

今日は純粋な感情を表に出しましょう。

泣きたいときは、思いっきり泣き、笑いたいときは、思いっきり笑いましょう。

笑いたい時は、小生を呼んでください。

愛情たっぷりの親父ギャグでおもてなしさせて頂きます(笑)

~笑える保障はしておりません~

 

人生泣き、笑い。

思いっきり泣いたり、笑うことは浄化に繋がります。

日々の生活で、ココロのホコリやススがたまっていませんか?

泣いたり、笑ったりすれば、ホコリ誇りとなり、ススきなことや敵なことに切り替わるでしょう。

 

 

 

今日のオススメの記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、調和の光に導かれ、物事が解決していくでしょう。

よどんだエネルギー、停滞したエネルギーがすっきり!

 

相手や自分を責めても解決にはなりません。

調和のカードを印刷して、手帳にはさんでもいいでしょう。

眺めれば眺めれるほど、透明でクリアなエネルギーとなる。

かたむすびとなったヒモが、するするとほどける。

 

解決の喜びをご一緒に。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA