魚の占い 和価値愛カード 4月23日 立ちあがる前に、一度しておきたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

断ち切るために一休みする日。

前進しようと思っているのに、立ちあがれない。

そんな時はあるものです。

そんな時は、むやみに行動するよりも、一休みしましょう。

一休みしても、あなたはサボることはないと私は知っています。

 

勇氣ある行動とは?

本当の自分を知り、使命に向かって進むためには行動力が必要。

行動力には勇氣や元氣が不可欠。

しかし、あまりにも、ココロやカラダが疲弊しているときは、カラ回りしやすいものです。

カラ回りも成長のひとつ?

そういう考えもあるかもしれませんが、孤独のカードが出たときは、休みましょう。

 

勇氣ある行動と似て非なるものとは?

今日のあなたは、本当の自分を見失って余計な行動をおこしがちです。

勇氣ある行動に見えて、向う見ずな行動になっていないか?

自分のココロを確かめてください。

そんな時は、慌てず、過去をスパッと断ち切るためにも、一休み、一休み。

 

 

今日のオススメの記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、悪しき習慣とスパッと断ち切る強さが湧きあがります。

眺めれば眺めるほど、手をやすめ、本当の自分にとって大切なことは?が見えてくる。

 

今日は、カラダを活性化するために、内臓調整療法をうけて、カラダの中から元氣にするには最高の日かもしれませんね。

たとえ今日の今日、予約ができなかったとしても、予約を入れることで、当日まで乗り越えられる力が湧いてくるはずです。

 

階段には踊り場があるように、毎日の生活にも休息は大切。

休めないと言い訳ばかりしないで、しっかり今日は休息しましょう。

休息することで、急速な展開が待っています。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA