魚の占い 和価値愛カード 4月18日 迷いを捨て、一歩踏み出すためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

迷いを捨て、直感を信じる日。

今日のあなたの中に、直感の風が吹いています。

昨日までの迷いを捨て、直感を信じよ。

直感は、創造主から届く愛のメッセージであるぞ。

 

カラダの感覚も大切にして。

今日のあなたには、思考のおしゃべりが邪魔になります。

冷静な判断をしようと焦れば焦るほど、単なる優柔不断に陥ってしまいます。

カラダが進みたがっている方向へ一歩踏み出そう。

 

今日のオススメの記事⇒内臓調整療法とは?

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ココロとカラダと魂が一致し、メッセージを受け取りやすくなるでしょう。

今日はカラダにいいことを始めるのに最高の日です。

迷っているのなら、何を恐れているのか?

自分のカラダに聞いてください。

 

頭でっかちになって、考えるよりも、胸に手をあてて、自分のカラダの感覚を信じてください。

昨日まで、無茶をして、カラダが悲鳴をあげていませんか?

直感を受け取るために、一度立ち止まることも大切ですよ。

 

改めて、今日からどんな日々を送りたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA