魚の占い 和価値愛カード 4月17日 自分を責めずに、前に進む方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今ここにいることに感謝する。

ああすれば、よかった?

こうすれば、よかった?

過去の自分や他人、状況を恨んで他の誰かになろうとしていませんか?

もしも、過去を変えられたとして、まったく別の人生を歩んでいたとしたら?

今、出逢っている大切な人と出逢えなかったかもしれないんですよ。

 

後悔や自分を責めることは、不要。

自分や誰かを責めても、誰も幸せにはなれない。

すべてはベストの選択の結果、今のあなたがいる。

どうしても後悔したいのなら、過去を変えようとするよりも、同じ過ちをしないように努めればいい。

 

 

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが最高であると知るでしょう。

過去を変えようとする無駄な抵抗をやめてください。

バランスのカードは、幻想である過去と真実の今を切り離してくれます。

 

人生の折り返し地点で、バランスのカードを眺めながら、今の自分にトキメキを感じてください。

感謝と共に今日という日をわくわくすれば、バランスが整う。

むしろ、バランスは、最高の状態で整っていたのです。

 

今朝のカードを眺めれば眺めるほど、過去にとらわれていた自分を笑い飛ばせるようになれます。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA