魚の占い 和価値愛カード 4月14日 やってくる情報に振り回されないためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

情報が集まる日。

今日のあなたには、風のように情報が集まっています。

集まった情報をどう活かすか?

自分に集まってきた情報は、すべてあなたの魂の成長のために届いています。

何氣ない友人の言葉や、ふと目にした光景に意識を集中させてください。

  • 情報に振り回されるか?
  • 情報を活かすか?

 

情報の通り道をふさぐ邪魔なエネルギーを手放せ!

情報という風の通り道を自らふさいでいませんか?

今日はお掃除にぴったりな日。

タンスの後ろや普段、目にしないようなところも、お掃除してみましょう。

埃(ほこり)だらけでは、本来の誇り(ほこり)を発揮できなくなりますよ。

 

今日のオススメの記事⇒心筋梗塞と狭心症など。「持病があっても入れる保険」を探す前に、知っておきたいこととは?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、停滞するエネルギーの正体が見えてくる。

眺めれば眺めるほど、浄化をすすめて、氣づきのアンテナを伸ばしてください。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

 

昨日まで、周波数があっていなかったことでも、今日のあなたなら氣づける。

幸せに周波数を合わせて、本来の自分を取り戻してください。

あるがまま、ありのまま、しなやなかにやってくる情報を受け取ってください。

氣づきのカードは、風通しをよくし、あなたの本来のパワーを天に導いてくれることでしょう。

 

自分を信じて、受け取るものは、しっかり受け取りましょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA