魚の占い 和価値愛カード 4月12日 朝、一番に意識することは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

21番「宇宙」のカードを通して浮かんだメッセージ。

あなたは、すべてを照らす光そのもの。

愛は、すべてを照らし、笑顔をもたらす。

愛の光はただ照らすだけ。影を光に変えようとはしないのです。

あなたは、相手も自分もありのままでいいことを知っている。

 

ありのままの自分を大好きになろう。

宇宙のカードを眺めながら、ありのままの自分を抱きしめてください。

今日は、不平・不満を言わずに、ただあるまがまの今を喜んでください。

今、目の前に広がる喜びに氣づいてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

最後に・・・

【宇宙】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あるがまま、素敵なことに意識が向けられます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに素敵なことが次々起こります。

 

宇宙のカードを感じながら、昇る朝日に感謝をしよう。

朝の感謝の時間が深ければ深いほど、今日は魔法に包まれたような素敵な日となるでしょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA