魚の占い 和価値愛カード 4月11日 今日は発想を転換する日?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

押してダメなら引いてみる。

強引に押し続けて何とかしようと無理していませんか?

真の力を発揮するためには、押すだけでなく、引くことも必要であると知りましょう。

押しても押してもダメなときは、発想を転換するチャンスでもあります。

視野がせまくなっているとき、この真のカードがよく出ます。

 

目的を明確にしてから始める。

もう一度、「今、何のために行っているか?」自問自答してみましょう。

目標を立てた頃と状況が変わっているかもしれませんよ。

状況だけではく、あなたの価値観や考え方も変わっているかもしれません。

初志貫徹も大切ですが、目的があいまいであれば、それは意固地になるだけなのです。

 

 

今日のオススメの記事⇒心筋梗塞と狭心症など。「持病があっても入れる保険」を探す前に、知っておきたいこととは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、創造力も高まり、企画力もついてくるでしょう。

眺めれば眺めるほど、柔軟な発想力も湧いてきて、力のいれどころが分かってきます。

 

「もう手は尽くした」と八方ふさがりな状況であっても、打つ手は無限です。

 

今日は、あなたの内なる力を発揮し、率先して行動に移す日。

頭で考えることに疲れてきたら、カラダを動かしましょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA