魚の占い 和価値愛カード 4月10日 身の回りの物を大切にしていますか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

身の回りのものを大切にする日。

あなたは、身の回りのものを大切にしていますか?

人だけではなく、物にも魂が宿っています。

あなたが大切に扱えば、あなたの味方。

雑に扱えば、あなたの応援はしてくれませんよ。

 

いつもよりも、ココロを込めて磨く。

靴は、ピカピカですか?

スーツやワイシャツは、ビシッときまってますか?

真の力を発揮するためには、総合力。

あなたの身につけているものと一緒に、戦いましょう。

人の価値は、ルックスだけで判断はできませんが、見た目は大事(笑)

 

 

今日のオススメの記事⇒花粉症 対策!薬になるべく頼らず、体質改善する方法とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、慈しみの目で世界を見つめることができるようになります。

眺めれば眺めるほど、人や物に対して優しくなれるでしょう。

 

 

足りないものに意識を集中しないようにしてください。

今、目の前のある物を大切に扱い、愛情を注ぎましょう。

植物にも愛を持って話しかければ、きっと答えてくれるはずです。

真の力のカードを眺めてから、語りかければ、答えてくれるメッセージに氣づきやすくなります。

 

目標に向かって走り出す前に、靴ひもをしっかりしばって、靴ひもにも感謝!

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA