魚の占い 和価値愛カード 4月9日 今朝のカードを見つめれば、商談成功間違いなし?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番「智慧」のカードを通して浮かんだメッセージ。

相手をとことん信じる日。

商談先や久しぶりに会った相手から、思いがけない言葉をかけられるかもしれません。

しかし、あなたの予測を超えたところからくるメッセージであっても、すべてはあなたの成長のために起こっていることなのです。

人間関係で対立していたり、葛藤を覚えていたとしても、相手をとことん信用してみましょう。

 

相手を信用しても、鵜呑みにしてはならない。

智慧のカードをよく眺めてください。

智慧の緒カードが、相手と自分の間に、想いの架け橋を架けてくれるでしょう。

あなたが相手を信頼すればするほど、相手もあなたを信頼してくれるはず!

自分を押し殺して、相手の意見を鵜呑みにする必要もなく、理解と智慧が深まれば、どちらか一方が不平等条約を結ばなくてもいいことがわかります。

 

 

今日のオススメの記事⇒朝のデトックス(解毒)しやすい5プラス1の習慣。

最後に・・・

【智慧】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、どんなに相手と対立しても、解決策が見えてくる。

眺めれば眺めるほど、本音で語り愛、お互いの立場が理解できるようになります。

 

 

智慧のカードを待ち受け画面にすれば、今日の商談は成功間違いなし?

智慧のカードが、あなたの願いを宇宙に届けてくれるでしょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA