魚の占い 和価値愛カード 4月7日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

アイデアを紙に書き出す。

あなたのアイデアは、神からのメッセージ。

わくわくしながら、紙に書き出してみよう。

頭の中で考えるだけでは、もったいない。

料理のレシピを書くように、楽しみながら、具体的に書き出そう。

 

アイデアがとまってしまったら?

もうこれ以上、アイデアが出てこない・・・と思ったら、友人と飲みに行ったり、わくわくするアイデアを和価値愛(分ちあい)ましょう。

くれぐれも、「そんなの無理に決まっているよ」と言った否定的な友人は誘わないでください(笑)

最善の方法は、何か?

問いかけることで、あなたのエネルギーも高まってくるでしょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒内なるアートを表現しましょう。芸術家を目指さなくても大切にしたいこと。

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、アイデアがあふれてくます。

昨日まで、あなたの夢を自分で否定してきませんでしたか?

昨日までできなかったことは、今日もできない理由にはなりません。

 

 

できる、できない。

実現する、しない。

そんな見せかけの達成にココロを奪われず、あなたにとっての最善をどんどん紙に書き出しましょう。

書き出せば、やれなかったことではなく、単にやっていなかったことも見えてくるかもしれません。

単にやっていなかっただけなら、今日から始めればいいだけ。

創造力のカードは、あなたのアイデアと行動力を結び付けてくれます。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA