魚の占い 和価値愛カード 4月6日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日一日、心配するのをやめてみる。

安心するのも、心配するのも選択肢の一つに過ぎません。

どちらを選択しても、誰も責めませんが、心配を選べば、あなたの望みの実現が一歩遠ざかることは自覚しておきましょう。

心配は、あなたの愛の羅針盤を見えにくくする。

心配は、愛の仮面を被ったオオカミであることを知ってください。

 

今日一日くらいは・・・

これからずっと心配しない人生を送ってくださいと言われても、それは無茶と言われるでしょう。

しかし、今日一日くらいは、心配しない。

それくらいならできると思いませんか?

一日でも難しいだって?

そんな心配性な自分は、昨日でおしまい。

三日坊主でもいい。始めないよりも・・・

今日一日くらいなら・・・

 

 

今日のオススメの記事⇒自分が嫌いから、自分が好きになる7つの原因と解消方法とは?

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたはたった一人ではないことに氣づける。

隣の芝生(しばふ)は、よく見えるだけ。

眺めれば眺めるほど、相手の心配ごとが見えてくる。

相手の悩みや心配によりそえば、自分の心配などどうでもよくなる。

心配してたことも忘れるくらい、目の前の人を笑顔にしよう。

 

 

孤独のカードを眺めれば、眺めるほど、目の前の人の笑顔にする方法が浮かぶでしょう。

あなたの心配ごとを後回ししているあいだ、すでにあなたは解決している。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA