魚の占い 和価値愛カード 4月3日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

夢には、大きいも小さいもない。

あなたが氣づけば世界は広がる。

夢に制限をつけて、自分にはできないと嘆いていませんか?

あなたがココロの底から本当に望めば、必要な能力・才能は持ち会わせていることに氣づくでしょう。

しかし、その能力や才能は、ダイヤの原石のようなもの。

磨かなければ発揮することはできません。

 

能力・才能を磨くためには?

今日は、ココロの底から自分は何を望んでいるのか?

もう一度、望みを明確にしてみましょう。

社会的欲求を自分の夢に上書きされていませんか?

 

 

今日のオススメの記事⇒ 『ココロとカラダは繋がっている』を知ることで、恐れと向き合う方法とは?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの本当の夢や目的が見えてくるでしょう。

眺めれば眺めるほど、どこへ向かえばいいのか明確になってくる。

 

あなたの夢や目的、そして使命は、目の前の人を幸せにすることの先にあります。

自分を信じて、確信を持ち続けて、今日という日を前進してください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA