魚の占い 和価値愛カード 4月2日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

いいところだけを見つめてみる日。

今日は、相手も自分も、いいところだけを見つめよう。

「いいところだけ見るのは、甘いよ」という声が聞えてくるかもしれません。

しかし、「真の力」のカードは、いいところだけとことん見つめれば、相手も自分も欠点やいやなところが見えてなくなってきます。

欠点や不足ばかり目を向けていれば、本質を見失う。

 

誉められて育つ子?

「誉められて育つ?」

誉められて育つ人、怒られて育つ。時と場合によって、異なるかもしれませんが、誰もが基本、誉められて成長するのです。

まんじゅうをギュッと握れば、アンコは、飛び出してしまいます。

誰もが持っている能力や才能が飛び出てしまわないように・・・

握りしめるよりも、手のひら広げて、能力・才能を発揮しよう。

 

今日のオススメの記事⇒医療保険だけで大丈夫? 短期入院が常識になった今! 本当に必要な保障の考え方とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、誉め上手になります。

正しく誉めるのと、おべっかを使うのは大きく異なります。

普段誉め慣れていない人は、テレくさかったり、いやみにとらえられてしまうかもしれないと不安になるかもしれません。

 

正しく誉めれば、相手だけでなく、誉めた本人のエネルギーも高まります。

 

大切なことは、テレくさいもの。今日は照れずに実行。

今日は、最低3人は誰かを誉め讃えてください。

 

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA