魚の占い 和価値愛カード 4月1日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

損得よりも大切なものとは?

今日は、損得勘定を手放し、和価値愛(分かちあい)を大切にしよう。

自分よりも、全体を大切に生きる。

競争でななく、協奏できるような日を意識しよう。

共に成長できる出逢いに氣づくために、調和のカードを活用してください。

 

尊徳な感情へ

損得勘定を捨てて、尊徳な感情を呼び起こせ。

フェラーリに乗るより、地球の環境に優しいプリウスなどに乗るのがカッコいい。

自分の成功を勝ち誇るよりも、自分をもっと大切にするためには?

自分の価値を誇り、人生のキャンドルサービスとして、与え続けるのが今日の開運。

 

 

今日のオススメの記事⇒人生はキャンドルサービスのようなもの ~キャンドルサービスに必要な7つの大切な事~

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、分ち愛たいことが強化されます。

競争社会でしがみついてきたことを手放すチャンス。

出せば出すほど、あなたに愛・光・喜び・感謝が集まってくるのです。

 

しがみつけばつくほど、握った指の間から、幸せがこぼれ落ちてゆくのです。

 

今日は、特に、思いやりや分ちあいを意識しよう。

今日という日を誰と喜びを和価値愛たいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA