魚の占い 和価値愛カード 3月8日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

直感を信じて前に進む日。

自我は、過去のできなかった経験ばかりを引出しから出そうとします。

出し渋り、能力に蓋をして、傷つくことを恐れています。

あなたの中心には恐れはありません。直感があなたを前進させるためのメッセージを運んでくれる。

 

直感は、幸運の女神が運んでくれるメッセージ。

直感を信じて、前に進みましょう。今日は前進あるのみ!

あなたの数十年の経験値よりも、すべてが繋がる宇宙のメッセージを信じてください。

自分にイエスを誓い、自分を肯定しましょう。

肯定する自分に行動を一致させるとき、運命の流れはあなたのものなのです。

さあ、流れを持ってこよう!

 

今日のオススメの記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの直感力が強化されます。

眺めれば眺めるほど、直感を邪魔する思考のおしゃべりが中断されます。

 

知識や理論武装すればするほど、直感をバカにするかもしれない。

でもその武装は、エゴのまやかしに過ぎないのだ。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です