魚の占い 和価値愛カード 3月31日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

楽観的なる。

今日は、どんなことも、いい意味でとらえる訓練の日。

悲観的に考える癖は、昨日まででおしまい。

今日は、相手がどんなことを言ってきても、いい方にいい方に捉えてみましょう。

どんなことを言われても、「ありがとう」と言えるように。

 

「ありがとう」の先には?

いい意味でとらえることは、現実逃避ではありません。

むしろ、いい意味でとらえればとらえるほど、真実に近づきます。

いい意味でとらえ、「ありがとう」という言葉が加われば、あなたの理想の自分と現実の自分のギャップが消えていきます。

 

今日のオススメの記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、いい意味でとらえることが自然となります。

 

想像力を働かせ、理想の自分を意識して人と接しましょう。

あなたの想像力と感謝が加われば、それは愛の創造。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

創造力のカードを見つめながら、理想の自分を演じ切ってください。

本当に望む理想の自分を演じきれば、演技ではなくなります。

縁起をかついで、理想の演技をしましょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA