魚の占い 和価値愛カード 3月30日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

組織の力を信用してみる。

今日は、組織力で乗り越えましょう。

この場合の組織とは、会社だけではありません。

家族やパートナーという意味でもあります。

自分の力だけで乗り越えようとしていませんか?

他人と競争して勝つばかり考えていては、人生を浪費することになるかもしれません。

自分がやらなければ・・・というのは、責任感の強い生き方かもしれません。

しかし、見方を変えれば、手柄を一人占めする欲深さでもあると整理整頓のカードは教えてくれています。

 

手柄は誰のもの?

手柄は誰のもの?

そんな自我のおしゃべりから遠ざかってください。

誰が手柄なのかは、今日のあなたにはどうでもいいこと。

まずは、道をゆずったりする簡単なことから始めてみよう。

相手より先に行くことが快感なのは、一時的なもの。

一時的なものは、次の快楽を求め、本当の自分を見失い、バランスの欠いた人生となる。

 

 

今日のオススメの記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、手柄が誰のものであるかは、どうでもいいことになります。

それは、努力しなくてもいい・・・という意味ではありません。

 

さあ、手柄が誰か?

頭の中で議論するよりも、全体の喜びと繋がろう。

整理整頓のカードは、全体の喜びはあなたの喜びであり、あなたの喜びが全体の喜びに繋がっていることを教えてくれます。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA